豊後大野市千歳町に流れる季節

豊後大野市千歳町茜川

久々に、天気のよい日々が続いています。
気持ちがよいものです。
茜川も大きく変わりました。
川にたまっていた表土が取り除かれました。

千歳町手作りロード

地元の人たちと手作りロード

ボコボコ、味わいある道ですよ。笑

お彼岸の季節

お彼岸の季節に撮ったもの

いいものですよ。

彼岸花in千歳町

美しいと身も心も洗われます。一体なぜなんでしょうかね。
不思議と、す〜っと力が抜け、は〜っとどこか温泉につかる瞬間
一瞬を味わうかのような感覚

頭で感じず、体で感じてみる

感覚と対話してみると面白いかもしれません。
植物や野菜、自然との対話は、まさに体感が手段。笑
言葉は、なければ、なくても成立できますね。
散歩にいきませんか?笑

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング