千歳中学校の生徒が職場体験

7月5日から7日の2日間、4名の生徒さんが来ていました。
良い体験だったかな?

寡黙に取り組む姿に、少々ビックリ。
「飽きないのかな~ っと」こっちが不思議に感じてしまった。笑

大分県豊後大野市 千歳中学校千歳中学の生徒さんが職場体験中

2日目には、ピザ窯でピザ焼きをしました。
みんな上手にできていた。
ただ、「熱すぎて、持てない!!」
あち~、あち~っと飛び跳ねていました。笑

ピザ生地を伸ばす平らにしたピザの上にトッピング

ピザを焼く!焼きあがりも上々!美味かったね。

ピザ窯でピザを焼いている最中焼いたら食べる!

焼き立ては、ほんと美味しい。
でも、火傷には、ご注意ください!
ぼちぼち、ピザ窯の利用をご案内しま~す!

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 千歳中学校の生徒が職場体験

  1. mama-maron says:

    はじめましてmama-maronです。
    先日の職場体験
    息子が大変お世話になりました。

    どうなることやらと心配していましたが、とても貴重な体験をさせていただき
    ありがとうございました。

    • totoki says:

      はじめまして
      ご連絡ありがとうございました。

      こちらこそ 貴重な体験をありがとうございました。
      十分楽しんで頂けたかわかりませんが、逆にこちらが楽しませていただきました。
      感謝

mama-maron へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング