目でも食べる!美味しさの増すピザの食べ方

食べる前に盛る

型染めの先生をされている吉井さんご一行!
ようこそいらっしゃいました。
碧い海の会を通じ、出逢い、ウチの土を通じて、繋がっていました。
ありがたい、ありがたい。

美味しく食べよう!
いい写真を撮ろうと準備して頂いた!
大きな竹細工とハラン、そしてドラゴンフルーツ
初めて食べました。これは、美味しい。

お皿にドラゴンの花が咲くみんなでトッピング

このドラゴンフルーツとハラン、竹のバランスが丁度よい。
目がシャキっとするというか、なんというか。
美味しさが、高まるとはこのこと。

焼いたピザを置いて撮ろう!とやってみた。

吉井さんと会話ハランを整える

なんともいえない、色合いのバランス感がいい

目でも食べる

調和のとれた色合い美味しそうに盛る

いい色合いでしょ?
それと「熱いだろうから」っと染めた手袋を持ってきてくれました!
また、この色合いもいい。目が優しくなる。

染めた手袋優しい色に染まった手袋盛りつけたら食べる準備ピザをみんなで食べよう初体験のドラゴンフルーツ

ドラゴンフルーツ、皮の色といい見映えが、いい。
食べてみると色合いとは、また違った味わい。
とても食べやすい。後味もいい。
これ、美味しい。

お昼を一緒に御馳走になりました。
ありがとうございました。
ちょっとしたことですが、どこか新鮮。
食べ方が少し違うだけでも、全然違います。
「よし、食べよう!」と目でも味わいながら、口で食べて、
目も一緒に胃袋と同じように喜んでいる感が、とても新鮮。
いや~、勉強になります。
みなさま、ありがとうございました。
また、ぜひ遊びに来てください。
色々とみなさまから、アドバイスを頂くことができたので
次回来られるまでに、試させていただきます!
感謝、感謝です。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング