豊後大野市千歳町の夏の動き

夏ですね。暑さがするどいです。

日中は、作業になりませんが、天候によって大きく左右するので
状況確認は、欠かせません。
少しでも涼しさを感じられる景色を…

豊後大野市千歳町と茜川

早いもので、8月です。

元気に生きる千歳町の雑草

今年は、2つ以上色々と動き始めています。

  • スカイハウス
  • ピザ窯ウッドハウスの再始動

スカイハウスの活用

スカイハウス…いつの間にか、これが名前なのかな?笑
まっ、この間は、学美屋とかありましたね。笑
自然が育む学美屋の窓風景
この地を通じて、機会が増えれば幸いです。
どんどん活用してください。
ピザ窯も再スタートとしましたので、ぜひ。

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング