ハウス入口に花を並べる

ハウス内の入口

市場出荷時の棚として、主に使っていましたが
ピザ焼きで遊びに来た時にでも、皆さんにゆっくり見て頂けるようにしました。
昨年は、ピザ窯を作り、ピザ体験で県内・県外とお越しいただきました!
そこで言われるのが・・・

「ピザ屋さん?!」笑

ピザ体験の際、生地のこね方から、焼き方を初めての方へ一通り説明しますが
いつの間にか、焼き方担当になっていることも多々あります。笑
だから、ピザ屋さんと言われるのも、、うん。

ハウス入口に花を並べる

「苗」を育てています

花、野菜の苗を育てています。

直売します

そう、こんな看板が、入口にあります。笑
意外とというか、あまり気づかれません。笑

十時花園ハウスの入口

そう、お花や苗を販売しているので
ここで買うことができます。
というような、会話を交わすことが、多々あります。笑

ピザ体験が初めてのお客さんは、大体そうかな~?
表に、お花を出したらよいのに~っとアドバイスを頂いたりしています。笑
時より、置いているんですけどね。
市場に行く時、いつも持ち出すから入口においていない事も多々あります。

毎週水曜日が市場へ出荷する日。
これから常時目につくようにしておきたいと思います!!
今日は、お天気が曇りですね~。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング