ペチュニアの苗と太陽

ペチュニアが咲き始めました
ハウス内で育てています。
ゆ〜っくりとじわりじわりに

ペチュニア2016年3月

太陽はあたたかい

いつの間にか、「あたたかい」が、いつの日からか「暑い」に変わっていきます
これは、自然環境というよりも自己都合に近い…笑
大抵そんなもの

春夏秋冬
夏は、暑く、秋冬は、あたたかい。
そういえば、昨年の秋は、秋晴れが続いたような感じがしています。
季節感…それに伴うことばは、実に豊かにあり面白いものです。

ペチュニア紫色

太陽は明るい

自然と顔が太陽に向くのも、自然ですね
なぜ、太陽に顔が向くのか
明るい、あたたかい…自然と顔に笑みがこぼれるのかもしれませんね

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング