大分県豊後大野市千歳の自然環境

大分暖かくなってきましたあ〜。
天気も良いので最高ですが、雨がほんと降りませんね。
今日は、十時花園の周辺に見える自然環境をご紹介します。

豊後大野市千歳をはしる茜川豊後大野市千歳のあぜみち

ほんと天気が良い日は、この辺りを散策すると気持ちがいいです。
まっ、何もありませんが、都会では見ることのできない景色が一番ですかね。
例えば、鴨たち。普通に居ます。アオサギたちも

下の鴨たちの写真を見て分かるように、置物みたいでしょ?
美しすぎるというのも変ですが、これほど光沢感がある鴨も都会の方にとっては、
珍しいのではないかと思います。

豊後大野市千歳の鴨たち

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

2 Responses to 大分県豊後大野市千歳の自然環境

  1. 茶妃伊 says:

    遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

    今、どんな花の苗がありますか?

    • totoki says:

      こんにちは、こちらこそ今年も宜しくお願いします。
      今は、なでしこ、ビオラ、パンジーがありますよ〜。

茶妃伊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング