千歳にも春がゆっくりと近くに

春の色合い

この日は、曇り空でしたが
ゆっくりと春の色が目につくようになりました。
温度も若干高かったりしています。

でも今日から、また数日温度が下がるとか。

なんとも不安定な・・・
自然、木々たちも右往左往大変だわ。

千歳にも春がゆっくりと近くに

ハウスを下流側から見た風景です。

2012年もうすぐ春色

心地よい春を迎える

春よ来い来い

夕方近くになると急に風が冷たくなります。
ハウス内では、ナスも成長しようと頑張っていますが
寒くて、寒くて、心配。多分、大丈夫やろうと思うけど、気になる。笑

まっ、そのうちいい事もあるやろうっと信じて、本日もいつも通り
コツコツとやっています。笑

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング