大分県豊後大野市千歳の自然に目を向ける

大分県豊後大野市千歳町の自然に、目を向けてみました。
徐々に、春の色が出てきました。
気温がじゃっかん下がっていますが、春が待ち遠しいですね。

散歩している中で、春の目覚めを見つけましたので、ご紹介します。
ぜひ、豊後大野市千歳を通過される際は、お立ち寄り下さい。w
場所、わかるかな?
十時花園へのアクセスマップがあるので使える人は、←こちらからどうぞ。
近くに来られたら電話が早いです。笑

2011年春十時花園豊後大野市千歳の春の目覚め

自然は、ほんと力強いです。
日々イキイキと力強く、進化しています。

自然の力強さ

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング