夕方から夜にかけてピザ体験

夕方から夜のピザ体験

今回は、夕方から夜にかけてのピザ体験。
丁度良い気温と心地よさで、居心地も良かったようで、時計を見ると
今日が終わる手前の時間帯に・・・汗

まあ、この時間帯は、色々なモノが進みます。笑

みんなで夜のピザ体験

日が落ちて、涼しくなり、ポツリ、ポツリと数点の光が飛び始めます。
そうそう、ホタル

ホタルを探し、じ~っと星を眺め、千歳の空は、面白いんです。笑

あぜみちコンサートにも良く来てくれる仲間たち
ありがたいことです。
楽しんで頂けたでしょうか?
また、遊びに来て下さい。
感謝

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

4 Responses to 夕方から夜にかけてピザ体験

  1. ひとみ says:

    楽しかったです!
    遅くまで遊ばせてもらいました!!
    いろいろなピザ作りに、またお邪魔します
    有難うございました!

     

    • totoki says:

      おはようございます。
      先日は、ありがとうございました。
      楽しんで頂けて、嬉しい限りです。
      また、お越しください!
      感謝

  2. 粟津です says:

    十時さんこんにちは(#^.^#)
    先日のピザパーティーはすごく楽しかったみたいですね(^ ^)恵ちゃんから感動をいただきました。
    また一緒にお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。粟津

    • totoki says:

      返事が、機械的にできず、遅れました!
      すみません。
      みなさんに、宜しくお伝えください!
      感謝

totoki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング