ピクニック気分で同級生とピザ窯体験

ピクニック気分でピザ体験

皆さん、同級生とか。
お友達と一緒に、ピクニック気分!

ようこそ、豊後大野市千歳町へ!

この日は、天気が良かったですね~
ところが、風が冷たい。いや~、不思議な天気です。
先日は、気温がものすごく高かったのに・・、えらい違いよう。

生地を力強く練る交代して生地を練り合う

生地を練り合う

結構力がいるので、疲れたら交代!

ストレス発散トッピングの具をのせる

生地を練り終えたら、一時発酵させる

その日の天候次第で、発酵時間が10分、20分、30分と変わります。
その間は、芋を焼いておいたり、散策したり、各々が楽しんでいます。
発酵時間を終えるとトッピングの時間
トッピングが済んだら、約2分でもうすぐに焼き上がり
食べることができます。

ゆっくり座ってピザを食べる食べ終えたらお片付け

食べ終えたら、お片付け
ありがとうございます

食後のひとときペチュニアを見るちょっと取って

楽しんで頂けましたでしょうか?

「また、来るち、イヨッタ」と一言

ありがたい、一言です。感謝、感謝

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング