これからを自然に生きるひとへ

自然に、彩りに、豊かに..

正解も不正解も、個々に自在
その姿は、自然に在るがままへと
移り行く自然のように..そこに立ち
在るべき姿は、これからに、今からに

白菜と水菜

そんな ひと と生きる未来

自然にしても、技術にしても、環境にしても
真摯に向き合ってみたいひとへ..
これからいくつかのプロジェクトが..
いつもか..笑。身の回りにはあります。
そこで、「私..」と感じている方へ..

はて、どこから?何から?..さあ〜、どこからでしょうか..
身体(自然)からありふれてくる「本来(在り様)」..に

  • 土づくり
  • 苗づくり
  • ベビーリーフ:某ホテルへ..(また近くに..笑)
  • 店舗..

2018ベビーリーフ

体感、身につける..

自分(自然)自身に、出逢ってみませんか?

自然環境に立つ…という感覚は、自然環境ででしかありません。
本来、その環境ばかりでしたが、不自然さもちらほら..
「らしさ」は、時とともに「同じ、一色」に..。「異なる」は、本来自然。
「同じ」や「同意」でなければ、不自然..。自然は、受け入れられるのに、ひとは.. 。笑
自然からかけ離れすぎてしまい過ぎたのでしょうか。

っと、感覚まで。笑

なぜなら、ソコから..と思っています。ソコからでないと..続かない。
気持ちから出でるもの(者)..へ

どうでしょう..笑

っと..自然に..問いかけてみました。笑

Posted in ニュース and tagged , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング