ハウスのビニールはり

今日もいい天気です。
昨日いい流れで、寒冷紗やビニールをトントンと貼ることができました。
ありがたいことです。

ハウスのビニールはり

今回ビニールを貼る場所は、コンサート会場のハウス
ビニールの前に、寒冷紗をはりました。

寒冷紗を準備

「あっ、破れてる。穴があいている…」笑
頂いたものであり、あるもので、まだ十分いかせる場所があります。
うん、それでいいと思うので、普通に使います。

ハウスに寒冷紗寒冷紗の取り付け

ん、寒冷紗…み…短い(足りていない)笑
反対側…下記写真を見ての通りで、届いていません。笑
「アイターっ」というよりも、「足りなかった…そっか、そっか」の それだけのこと
どうしようもないこと。
計算…?「計算は、使えそうな部分を使う」計算ぐらいですね。
計算自体は、出逢ったその当時のときにされています。笑
なので、そのときは、計算していません。

足りなかった寒冷紗

足るを知る

ビニール取り付け完了

おかげさまで、とりつけることができました。
ありがとうございました。
時間もほどよく、なんとかなるものです。笑

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング