増設した無人の袋詰め野菜テーブル

あれよ、あれよと、完売

少しでも、いきるものはいかそう。
お野菜だけでなく、人も、質も、やり取りも..笑
欲張り?..でも、そうあってほしい。
そうあることで、生まれてくる本来の姿に
個々の居心地も育まれていくように思います。

袋詰め野菜

大根です。地元の方々のご協力あってこそ
ありがとうございます。「大根の袋詰め..」まっ、響きがいいので。
詰められる量は自然とそのぐらいになります。笑

増設したテーブル

玄関口に横並び..
大根は、あっという間にこの通り

千歳町Aコープあと

台風が去って、お天道様もみえてきました。
お店の全景は、こんな感じです。ポツリとわかりやすい..
真向かいが「千歳の郵便局さん」に、真横が「おおいたJAさん」

千歳郵便局さん

まっ、増設は、ここだけでもなく..中も..笑

私は、きっかけ..
共に..できることから
「土づくり」にしても、何にせよ「順序」があるので、自然「時代」を
いつもの通り観察(対話)しながらです。
つくろうことなく..どこまでも、これからも自然体。笑

はい、いらっしゃい!

ここは、無人ショップ(店舗)です。

千歳町の農家さんからもお声を頂いています。
まだまだ、エネルギーはありますよ。笑

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング