未来を見立てる仲間たち

元Aコープさんの跡地で、できることを..と
「無人の野菜販売」をしていたところに、新たな仲間が加わりました。

豊後大野市千歳町のお店見立屋商店と千歳町

そのお仲間さんは

見立屋商店さん

ようこそ!っと、不思議なご縁に、地元に通じています。笑
そういうもの..なのかもしれませんね。

千歳町のお店

どういうものを売っているのか…来てのお楽しみに..果物から野菜..などなど..「おっ、これもあるのか?!」

気持ちの通い合える居場所

これからのこと..

どうぞ、あたたかく。よろしくお願い致します。
できることをできる範囲に、できるように..そうあれるように..と
「見立屋さん」と積み重ねていきたいと思います。

見立屋商店と豊後大野市千歳町

豊後大野市千歳町、郵便局さんの前に、ひょっこりポコポコと春風が舞い始めています。笑

みんなのお店

いらっしゃい!

道中、お気をつけて..

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング