生きる力を身につけ強くなる

キュウリの苗極限状態

極限状態のキュウリ苗

彼ら、彼女らの言いたいことは、お水を・・・!
接していると感じとれるのが、ごくごく普通。
確かに、求めています。そこでささっと手を差し出すか、
まだまだと見守るか。

どちらが良いか。

自分自身の中にある経験値を信じる。
どれだけ目や手をかけてきたか。
水を与え過ぎていたと感じるのであれば、厳しさを与え、
養分を実を自然と流れるように接する必要があります。
生きるために、循環している養分、エネルギーの流れを考える。

自然体の流れ

目をかけても、手をかけない

難しいことだと思います。
状況、環境を見通した上での判断が不可欠。

接し方

今年、強く生きた時、また来年につながります。

お問い合わせフォームについて
ひょっとしたら「こわれていた」送信、受信できていなかったかもしれません。
さっき気が付きました。
もし、ご連絡、ご注文等をされていた方、大変失礼いたしました。
なにが、いつ、原因でこうなるのか。笑
ようわかりません。失礼いたしました。

感謝

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング