9cmポットで楽しめるミニトマト栽培

昨日というか、この頃なのか、天気が不安定。
雨が降るので、ハウスにで調整するも、すぐに晴れる・・・。
笑っちゃいます。

自分たちもアラアラですが、植物、野菜たちもアラアラです。
変化が激しいと調整に困りますね。笑
まさに、今の経済がそのまま反映されてる?!笑

9cmポットでミニトマトを栽培

ミニトマト栽培

結構、なってるでしょ?
9cmポットで栽培していますというより
ここで元気に自然と育っています。
棒でもさしてあげようかなっと思いつつも、数があるのでそうもいかず
自然体。立てるかな~っとその瞬間を一枚。
もう食べれますね。9cmポットでここまで実るので十分楽しめますよ。

互いに支え合うミニトマト苗

互いに支え合う9cmポットのミニトマトたち。笑
と、このような感じです。互いに支え合ってるでしょ?
双方が、支え棒になっています。
9センチポットは、9cm*6cm Hが8cmのサイズです。
ほんと人の拳分の量かな。
元気に育ってくれてうれしい限りです。

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング