久々のあぜみちコンサート

あぜみち(まちおこし)コンサート第16回を無事に終えることができました。
ご参加いただいた方々、みなさま大変ありがとうございました。
いい時間を過ごすことができました。

みんなで、一緒に準備

特設ステージ碁石会場椅子並べ元Aコープ跡詰め放題焼き鳥とたこ焼き芋の詰め放題里芋の詰め放題バンド準備値札書きフリーマーケット2017石焼き芋大きな鍋音チェック

フリマとコンサートと石の上で焼く芋

フリーマーケットフリーマーケット2017

温かいお客さん..ありがたい

コンサートスタートリスナーさんたちRocknR音を楽しむ

珍ストーリー

歌い手さん..気合入って..弦が..笑
す〜っと、マイクフォロー。さすが、ファミリー
なんとこのギター、音を合わせてくれるそうです..すごいな〜

弦が..マイクフォローいい値段するギター

歌は、続き盛り上がります..
聞きなれた歌がロック調に、お客さんも興奮..気味?
抱っこされた子供は、揺れに揺れる..(揺らされる?)笑

お客さんも湧く揺れるカラダ歌い手さんたちgentlesoundK&K判田サウンド

天候にも恵まれ、響くサウンドと語らい..

野菜の袋詰めは、「こうやって詰めるのよ.w」

その昔は、高校生だったバンドマンが、いつの間にか大人のバンドに..?笑

芋と語らい二人の絵描き天候に恵まれるタコガールカラーペン団子汁太陽と侍こうやって詰める!焼き鳥完売その昔を語らう国東から包丁研ぎ包丁研ぎを凝視

一体感:落陽

終焉に近づき..親子の演奏を目の当たりにし..「アンコール!!..と」
おねだりをしましたが..

「ネタ切れ..」だと。笑

一体感音を奏でる

感謝

いい一日でした
ありがとうございました。
みなさん、どうでしたでしょうか?

「楽しむ..語らう..」

その気があれば、いつでも、どこでも

またね

またね

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング