違いを感じる(異国感)

千歳町の夕陽2011年の12月

先日のあぜみちコンサートに見た夕陽
いい夕陽です。

ここの空や雲は、結構いい顔を見せてくれます。
自然体が心地よいのかな?

自然環境に囲まれ、自然を見ながら、家に帰る道中に出逢う光景があります。

どこかの草原かな?

草原のような風景

これ、畑です。昔は、田んぼ。
よく遊びに来る小原君が、聞いてきた。
「十時さん、ヨーロッパの景色が千歳にあるんですけど・・・」と
ワクワクしているような感じだった。笑

そうそう、近所に住んでいるドイツの人が手をかけて育てている畑。
これが凄いんよ。勉強になる。

日本の畑風景と見比べてみて想像してみてください。
違うでしょ?来て、見たらすぐにわかります。
時より、あのヤギも見れるかも..

実に面白い

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング