演奏練習とピザ体験とヤギ?

音楽を聞きながらピザ体験ケーナ演奏とピザ

昨日は、色々な出逢いがあって楽しかった~
今週末11日(日曜日)に、第14回あぜみちコンサートが開催されます。
そこに出演するケーナ演奏のメンバーさんたちが練習に来ていました。
息子も演奏者の一人。笑

「一緒にピザ体験もしたい」と言うので、ピザ窯に火を入れお昼前から
ワイワイ過ごしていたら、どこからともなく人が…
いつの間にか、駐車できるスペースがなくなってる。笑

畑にヤギが・・・

畑とヤギヤギ in 千歳町

ウチのハウスの横にあるというか周囲にはる畑から
たまに出没するヤギさん
なかなか、出没する動物ではないので見る人、みんなビックリする。
種明かしをすると

ご近所さんが飼っている。ドイツ出身の方が千歳にいて、
時より小さい子供さんと一緒にヤギを連れて、散歩しています。
見てると自然といい気持になる。笑

ロケットストーブを囲んで談話

演奏練習が終わり、日も暮れはじめて寒くなると
先日作ったロケットストーブを中心に、みんなでピザを食べながら談話!
い~ね~。都会じゃ、なかなかできないからね。
体も心もあたたまります。

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング