スカイハウス?展望台?型にハマらない居場所

「これなんですか?どうしたんですか?」

豊後大野市千歳町のスカイハウス

ん?ま〜

っと、そんな感じ?「わかりづらい…」笑
自然と感じるままに、その時々を感じ「が、為に…」自然と動く
名前とかは、その物事を見たままに、言葉に表現してくれます。
それで良いと思います。その時々、その方々が、何を想い、何を感じているのか
そして、そこに笑みがあるのか。
ドキワクするか。
何をしてるんでしょうかね。ご賞味ください。笑

スカイハウス?展望台?
風が地面に触れていないので、サラッと自然の風です。

窓か扉か@スカイハウス

型は、自身がつくるのかも

そこに目に付き、思いついたことをやってみる。
やれるかどうかは、やってみなくてはわかりません。
「それは、、えっと、横引きする戸では_?」
ですね。でも、「丁度サイズもハマったので…」

自然の風を感じよう

そのモノ(戸や扉、窓)は、それ用に確かに作られています。笑
でも、道具を使うのは、人間ですから。
「道具に使われないこと、じゃないかな…」
創作です。創作。そこにある導き方で、可能性を生み出し
感化を生み、個々が、個々を生き生きといきる姿をイメージしてます。
何をどう使うのは、自分ですから。自分流でいいんですよ。きっと。笑

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング