スカイハウスに自在勉強テーブルができた

徐々に、涼しさが垣間見えますね。そんな中、少しずつ進化しています。
豊後大野市千歳町を流れる茜川に沿って、景色を眺めながら
テーブルを設けました!こんな感じです。

スカイハウスのお仕事&勉強テーブル

宿題、勉強できますよ〜っ。笑

川を眺めながら本を読む

学美屋の使い方

学美屋と決まったわけでもありません。笑
…が、色々な人たちに活用できないかと…。

  • お仕事(パソコン置けますよ〜)
  • お勉強(自然と集中できてしまう…かな?)
  • 対話、打ち合せ(心地よい風に、名案が生まれるかも?)

スカイハウスとテーブル

このテーブル、ご覧頂くと竹が真ん中にありますよね!
それを抜くとパタンと倒れます。ので、必要なときに調整できます!
「テーブルが欲しい…」と声があり、作ってみました。
さてさて、これからどうなって行きますでしょうか。面白いところです。

感謝

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング