高見に晴れ地に生活

まだまだ、朝は寒さが残ります
ハウス内は、日が高まると温度も…暑い
寒い、暑い、管理していて、こちらの感覚も
その入れ替わりなので、要注意です。

春景色2016

空にイメージ、地に活きる

自然に空は晴れやか、地は足元に日常

空には、行こうにも行けるのは、気持ちのみ
日常にある、足元にあるのは、日々
「生活」生み活かす…うまく調えられているものです。
空は、きっかけとの出逢い
自身との遭遇にも…自然ですね

空に想う

足元も整理整頓や空間があってこその一歩
また、それなりの備えがあってこその持続
高見への道は、造り上げられるしかないようですね。笑
感謝

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング