自給自足、家庭菜園者からの声

「収穫しました!」と..

写真が届きました。
自給自足を自宅でスタートさせたらしい..笑
その真横では、腐葉土も一緒に..。
まあ、なんでも「楽しそうに..」やっているから、それが一番いいこと

2018年6月の自給自足

こりゃ、素直にまっすぐなキュウリだこと

自給自足でナス栽培

おお、ナスもあるのね

話を聞くと何やら、数日前までアメリカに居たいたらしく
その期間は、放置。水やりは?というと偶然にも、連日雨でした..と。笑

それは、それで天候に恵まれたわけか..

2018年6月のミニトマト

おっ、よくなってる!

まだ、食べていないのかな?

植えているのは、キュウリ、ナス、トマトに、ミニトマト..

執着し過ぎず、その時、その時季の花と実に、身体も潤うと良いね

写真、ありがとう

Posted in ニュース and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング