移植栽培した紫草(ムラサキ)が根付く

紫草を先日育苗ポットに移植してから、3〜4日経ちました。
元気ですね〜。力強い。

下記の写真を見てみると面白いです。
白いモヤが掛かっているでしょ?
画像編集なんて、できないので当然そのままです。笑

そう、カメラレンズがくもってしまったのですが、これまた自然と美しい光景でしょ?
いや〜、不思議。

右側の写真は、紫草を育苗ポットに、移植したのち根付かずに弱っていたものを
分けておいたのですが、なんと「芽が出ました。」
他のも同様に生きようと成長しています。

他の苗も同じように、どんどん成長しています。

紫草(ムラサキ)が根付き始めました紫草を栽培し新しい芽が出る

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます!:

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング