ハーブミントをポットへ移植

挿し木をしていました、ハーブミントが独り立ちしてきました。

ハーブミントを挿し木して約21日間の増殖日記

写真を撮った日にちが、8月2日なので約37日かな。
すくすくと成長しています。しばし、ポット栽培を。

ハーブミントをポットへ移植ハーブミントの横顔

ハーブ、ミント好きな方いつでもどうぞ。笑
大分根付いて来ていると思います。
器、プランターは、ポットから何か良さそうなプランターに
移植して栽培するのが良いと思います。
小原君@地遊村が、室内栽培向けに開発しています。笑
「自然を感じてほしい」そんなこと言っていました。
その様子が、「室内栽培を楽しむ」から様子を見る事ができます。
さてさて、どうなりますでしょうか。

何にしても、自身を楽しむことが一番かと思います。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング