ミニ茄子美味しいねと喜びに笑み

ミニ茄子栽培と談話

ミニナスのポット栽培と笑み

仲のいい知人が大分市内から遊びにきた。
雨の中、ありがとうございました。すごい雨でしたからね。笑
以前、ミニナスを”食べた!”ととても嬉しそうに、話してくれました。

あまりにも喜んでくれるので、とても嬉しい。笑

ミニナスのポット栽培

市販で購入したナスは、もう食べれなくなって、、と笑
嬉しい限りです。
歯ごたえ、皮が薄く、美味しいと。笑

カエルもわかるのか?寄ってきています。笑

カエルはどこだ?ナスの葉とカエルくん

どこにいるか、わかりましたかね?

このポットナスでの栽培ですが、もう大分”こちらで”収穫をさせてもらっています。笑
できてしまうから、仕方がありません。もったいないので、食べます。
どれぐらい収穫したかな。笑

ナスのポット栽培を楽しむ

ミニナスなので、まだ小さいサイズでも実ればとって、食べます。
まだ、若干残っていますが、もうなくなりそう。笑

また、遊びにきてくださいね。

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング