ポット栽培から収穫したトマト

ポット栽培から収穫したトマト

トマトを採った

本来は、地に植えてあげないといけないんだけど
苗を置いてるもんで、全部が全部植えられません。笑

だから

食べたい時に、採って、食べる

これが一番最高の食べ方かも・・・笑

ちょっと、野菜がないから「なってないないかな?」と今晩のおかずに、ハウス内を散歩。
お~、あった、あった。

トマトがなってる

もうちょっと色を付けてもいいかも。
それは、好み。なんて伝えたらよいかわかりませんが
昔ながらのトマトよ。

今は、色々とあるけどね。
皆さんに時より、ここに来た時何かなっていれば、食べてもらいます。
そこで、出てくる言葉は、こう

あ~、懐かしいわ

気がついたら、数個、食べ終えてる・・・笑

そうそう、これも自然体。いつの間にか、食べ終えてる。
体が自然と欲するモノ・・・

自分自身の自然体に、触れてみる。
すると新たな気づきにもめぐり合える

さてさて、今日はいったいどんな気づきに出逢えるやろうか。

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング