大きめのポットでナス実る

快晴です

雲もなく、青空が澄み渡っています。うん

大きめのポットにナス移植

普段の苗のポットだと9cmなので、移植用になりますが
このタイプは、このままでも十分に育ちます。収穫ももちろんできます。笑

大きめの器にナス栽培

色々な夏野菜をしっかりと食べて、栄養補給を
水分、塩分。昔に比べて、日射しがかなり強いです。
日中は、地面が熱をかなり持つので、地面からの照り返しが凄いです。
こまめに休憩をして、できるときに、できる分を一気に片付けます。笑

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング