腐葉土ジャングルの日常

賑わいのある腐葉土の森

なんとも皆々が元気ハツラツとした姿
なんというのか、言葉もなく、ままのままです。

腐葉土と草木

どこどこ…と探すことでもない
それらが、そう
なんというか、全然違う姿があるわけです。
光だ、時間だ、まっそれもあるからそうですね。笑

感じ方が、生き方

目に入る、耳に入る、手に触れるものは、自分を通じて入ります
はて、自分とは、部分はどこか?
感じ取っている場所は、どこか。
感じ取ったら、それがそう。+かーか。
実に面白いシンプルなところですね
腐葉土がさせるその艶やかな心地はいったい
どこから生まれてくるものなのでしょうか。
どこからでもない自然
飾りっけのない生き方、生活なんでしょうかね。笑

良い週末を

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング