白菜の苗が成長途中

透明感ある白菜の葉

白菜の苗

気がつくとあっという間に、9月も中旬を過ぎました。
その最中、いろいろと物事が進展しております。
いつもありがとうございます。
白菜の苗、徐々に成長し始めています。
焦らずに、心中を居心地の良いところに保たせたいものです。
些細なことですが、居心地の良い環境をある程度大きくなると
提供しています。

白菜の苗たちが並ぶ

心地よい環境とは

皆さんにとって、心地の良い環境とは、どこでしょうか?
家の中に?ガーデニング、庭のあるお外?
各々にある気の休まる?気の落ち着く場所、ありませんか?
探す、、というよりもなんか気がつくと良くここに来ているのかも?
なんてことありませんか?
まあ、行き慣れたからいくということもあるでしょうが。

程よい空間

ここでは、空間がその環境を提供しています。
たいてい、数多く栽培するため最大限に、苗を並べます。
うちは、見ての通り。理由も上記の通り。笑
はい、数は減りますよ。

ほぼ、人間と同じですね。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング