花を咲かせる良く咲くスミレとダイエット

良く咲くスミレ2014年秋

晴れ間がちらほら見えるようになってきました。
これから徐々に冷え込んでくるのかとおもいきや、夏に少々逆戻りの感じもします。
わかりませんね。

自然体に

その時々を体全体で感じながら強く生きようとしています。
良く咲くスミレ
この花に限った事ではなく、すべて、我々も含めて同様です。

鉢植え完了良く咲くスミレ

続々と鉢植えです。笑

まだまだこれから良く咲くスミレ

これから体質改善

やった花が咲いた…では、旅立ちません。
旅立つ事ができる体質、体調があります。
まっ、単に自分が納得できているかどうかですが…
じゃ、納得できる日が、常時きているのかというと
すみません、わかりません。笑 そんなもんです。
追い続ける

この摘む作業が大変。ハウス内で、ダイエットできます。笑
どうですか?

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング