できることから

テレビを見ました。東日本の震災、ことばになりません。
少しでも、復興へつながるよう願っております。

気温も徐々に上がってきています。
春がもうすぐ、そこまで来ていたのに,,,

大分からポンプ車や医療チーム(一時戻ってくるとか)が向かっているようで、
コンビニも節電し始めるなど、皆ができることから動き始めていますね。

大きな事でなくとも、ここ大分ですが、できることから動きたいと思います。

下記の写真は、よく咲くスミレです。
花を実際に送る事は、できませんが少しでも願いが届けばと思います。

良く咲くスミレを栽培スミレ栽培

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング