まさかのキクラゲが自然栽培

本日は、雨がすごいですね。どうぞ、ご安全に。

「あれ、これはなに…?」

おっ、え〜、どこから?
キクラゲなの?が始まり、キクラゲでした。

キクラゲが実る木

こればっかりは、サッパリです。自然現象
一体どこからでしょうね。

木に根づくキクラゲ

ハウス内ではなく、外に置いていたら自然と付いたようです。
面白いものです。キクラゲが付き始めたので
この大木を浮かそうにもえらく重くて大変でした。笑
ありがたいことですよ。

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます!:

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング