どこかしら容姿に映る自然美

目が合いました。右目か…っと
こっちが見られている感との出逢い

容姿の美しさ

言葉ではない感話

色々と多過ぎて、あり過ぎているのですかね
普段に千歳町を散歩して茜川を歩いていると
そこに居るカモたち。いつも近寄り目に入ると瞬間に
飛び立ちます。バタバタ〜っと。あるとき…

あれ、静かだな〜。どうしたどうした

カメラを覗くと気配を察知してか、飛び立ちます。
ところが、この日は…ん?

まっ、それはそれ

写真をよ〜く視ると…どこかいいんです。笑
これは、書けるのかな〜っというような何とも言えない、程よさ?

自然美に生活

どうして、自然にそれほど美しさを身にまとうのでしょうか

自然体

それなりの厳しさが、身を引き締めるのでしょうかね。

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます!:

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング