少し大きめのポットでオクラ栽培

オクラのポット栽培

オクラです。好きな方が結構多いかな?
以前は、ミニナスを紹介していました。
こちらは、オクラです。笑
大きく、強く、育て〜!

大きめのポットでオクラを栽培

実ができたら、即食べる。笑
これ、自然の摂理?
美味しそうなときに、収穫。

オクラの実

このサイズで、栽培してみると結構できます。
十分食せる分の実を収穫できるんじゃないかな。笑
ベランダでも大きく場所をとらないから。
まあ、何かしら日々工夫です。

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます!:

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング