ナスとキュウリを頂いた

以前、うちにナスとキュウリの苗を買われ栽培されていた方から
「もうできた!」っと育てたナスとキュウリを頂きました。
これは、大きいわ〜っと喜びの声!

ありがたいです。

十時花園の苗でできたナスとキュウリ

その苗は、下の写真。
これはうちのハウス内です。
ポットのままですが、実がドンドン大きくなっています。
土の量を増やすと更に大きくなると思います。笑

ナスをポットで栽培

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

2 Responses to ナスとキュウリを頂いた

  1. しぜん says:

    うちの野菜より
    成長が早いな~~~

    今日は奥様とりゅうちゃんに会えて嬉しかった~~~^^
    いろいろ手伝ってもらって
    楽しいひと時でしたね~^^

    ピザ窯開きのときは
    是非まかない係りでいいですから呼んでくださいね(o^-^o) ウフッ
    楽しみにしてます。

    • totoki says:

      花ショウブ観賞会、楽しかったね。
      かなりの豪雨だったけど。
      今度、時間あるときウチに来てください。
      楽しみにしておきます!
      ピザ窯できたら、連絡するね!

しぜん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング