思わずできてしまった囲炉裏

ふっと、思いついたときには、出来上がってしまいました。笑

冬は、囲炉裏

囲炉裏は、頂き物であったので、いつか使おうと
ふらっ〜と、見つけてしまいました。

囲炉裏テーブル囲炉裏のフタ

何気も無い、どこにでもあるテーブルを目にして…あっ..
「ハマるかも」

見事におさまりました!
フタをとるとこんな感じに

テーブル囲炉裏

何を焼こうかな〜っと妄想を楽しみながら
冬を少しでも楽しく過ごせるように…

改造された囲炉裏

昔は、生活に馴染んでいた囲炉裏ですが
今では、あまり見かけられないかもしれません。
もう少ししたら使う機会も出てくると思います。
お楽しみに。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング