半夏生や礒菊との生活

曇り空、空気は、ややひんやり…日中はとなると
一日で春夏秋冬です。

半夏生を挿し木挿し芽

半夏生。先生がわけてくれました。
ありがたい(挿し木でいいよっと)

夏に向けて涼しく

そんな気にもなれそうな植物たち

苔玉(半夏生)

あるだけでも涼しさを運んで来てくれます。(苔玉)

礒菊2016

礒菊

ちょっとしたことですが、それらを感じられる場所を設けて
あげられると風通しも良くなるのかもしれません。

日常の生活に、潤いを調えてみませんか〜
先生は、また来月来てくれます。
夏との過ごし方を…笑

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます!:

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング