ドーム型のピザ窯

大方ドーム型のピザ窯ができあがりました。
きれいなカタチに仕上がりました。

火を入れ、乾燥させているところです。
これからボチボチ色々と挑戦してみるところです。
あぜみちコンサートの真横にあるビニールハウスだったところを改良しました。
ぜひぜひ、遊びにきて下さい。(まだ、ピザを焼くことができませんが、そのうち)笑

今日雨が午後から止むかな?
太陽を見たい。

ドーム型のピザ窯

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

2 Responses to ドーム型のピザ窯

  1. あだち says:

    お久ぶりです。
    すごい!ドーム型のピザ窯
    おいしそうなピザができそうですね。

    すぐ近くを流れている川の水はいががですか?
    雨ばかりのこの頃、雨ばかりも少し心配ですが、
    おひさまが少しかおだしてくれないとネ。

    お仕事頑張ってください。

    • totoki says:

      おはようございます。
      台風時は、大分水かさがあがりましたが、大丈夫です。

      昨日は、やっと晴れ間が見えましたが
      またしばらく雨も続きそうで、、、。

      まあ、またお立ち寄りください。
      ピザ窯も試行錯誤しながらです。笑

      感謝

totoki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング