夏に植物を涼む

みずみずしい風をどこかに
ほっと、涼める空間に…疲れも、水につかる感じに…笑

涼む空間

お部屋のひとつにでも、置いてみると心うつすかもしれません。笑

植物と夏

ほんのり日影に、それでも光を吸収しようと背伸びする植物

また、その器、プランターに遊ぶ。何でも、その身の回りにあるもの…もよし
ちょっと、雰囲気を変えて、自分自身の1つ。見ていると、何かがいい…
そのモノというよりも、そう感じ得られる自身(モノ)との出逢い

はて、そのとき、そこに映る出逢ったこころは、
どのような心地なんでしょうね。

暑いも、涼しいも、向き合い方にもあるのかもしれません。暑いけど…笑

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング