感覚を遊ぶバランストンボ

九州大分は、快晴かな

以前、バランストンボをお話しました
そのバランス感覚の細微を…と

エッジに立つバランスを飛ぶトンボ

バランスを飛ぶ

目にも見えない、支えもない、接着も…
何もない

あるのは、1点と1点

1点と1点を飛ぶトンボ点と点が支えるもの

点と点が支えているモノは、何でしょうか
「特別でもない、お互いさま」
感じて、感じ合うことが調えるバランス

モノにも感覚がある…ようです
スイッチのようには、いきません。笑
触れてみると…その感覚が心地よくあります

良い天候です

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます!:

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング