アロマクラフトと癒しを体幹(8.21)に

温度が気持ち的に下がっているようにもありますね。30度前後と予報でも
足元は、暑そうですけどね。笑

アロマクラフトと癒し

ご案内です

平成28年8月21日(日)の10時から15時までの間、出来事が…笑
「アロマクラフトと癒しの場所:テーマ」
音楽ではりませんが、二つのセッションがあるようです。
体幹に良さそう…笑

  • クラフト(MIYU):バスボム(炭酸入浴剤)づくり(30-60分,1~5名参加OK,お一人様1,500円)
  • 癒し(KANA):足湯と足つぼマッサージ(15分,1000円,ご希望によりロングコースも.w)

アロマでも色々とできる

色々とあるもんだな〜、面白い
※下記に書いている内容は、今回用ではなく事前連絡が必要です!
アロマエステルーム 香温さんへ

  • ねり石けん
  • キャンドル
  • ルームスプレー
  • 虫除けスプレー
  • 生ゴミ消臭スプレー
  • タバコ消臭スプレー
  • 勉強集中スプレー
  • アロマボトル
  • 芳香ジェル
  • ハーブサシェ
  • キャンドルサシェ

お〜お〜、勉強集中いいね〜、スプレー!!
きっかけ…笑

色々と横文字が…ハーブ、キャンドルまでは、なんとなく
「サシェ」って…うん。フランス語らしい。
香料や乾燥したハーブを入れた小袋のことをいうようですよ〜。

千日紅の芽生え

日影は、風通しもいいので、涼むにも良いかもしれません。
この場所は、様々な方にご利用頂いています。
少しでも、日日の暮らしに、暮らしがあるようにと…

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング