丸プランターにバジルを移植栽培

バジルを移植

丸プランターに、移植しました!

丸プランターにバジルを移植栽培

うん、艶があってよし

バジルは、色々なプランターで栽培しています。笑
大分楽しみましたよ。どんなプランターだったか・・・

もっと、もっと枚数を収穫したい場合は、地に植えると良いと思います。笑
ヒト家庭、どの程度の量を使われるのか、各々だと思いますが、
状況に応じて、栽培方法を変える。栽培環境も然り。環境づくりが不可欠です。

バジルの使い方

ピザぐらい?!
他は、みなさんのご意見を参考に勉強させていただいています。
色々と教えて下さい。まだ、栽培を楽しむ分のバジルは、ハウス内に苗があります。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング