面白いプランターを見つけた

面白そうなものを見つけました。earth プランターという名称で、売られています。一鉢2,940円

バジル、ミニキャロット、ワイルドストロベリーの三種類。面白いね。
見てみたい人は、上にある「earth プランター」とう緑色の部分をクリック!
鉢自体は、土そのもの。自然の大地を抜き取ったイメージのようです。

内容は、陶器、土、砂、バーミュライト、エチレン酢酸ビニル樹脂、セメントが含まれているみたい…
試したことは、ありません。「面白そう」なので、ご紹介まで。

食卓菜園でバジルを栽培

ウチの食卓菜園ですが、大きく成長しています。(バジル栽培)
ウチは、earth プランターでなくて、空きビン プランターやな。笑
今では、いつでも収穫しながら、栽培を楽しめますね。大分背も伸びてきました。笑

Posted in ニュース and tagged , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング