海と山をつなぐ自然体

海と山をつなぐ

自然体が自然の姿を生みだす

佐伯からハマダさんが来てくれた。
そこでお試しイベントを開催。色々なお話を聞くことができました。
これから少しずつ、みなで前進です。

ぶりのお刺身

海と山の連携が起こす可能性

知恵を集め、未来のお話をしました。
できることを少しずつ。
そのための段取りを・・・。
海は、山を想い、山は、海を想う

これも自然体。笑

また、自然と笑みのでてくる美味しさに感動

アジと鯛

美味しかったです、ありがとうございます。

環境づくりをひとつ、一つ丁寧に取り組みたいと思います。

前進あるのみ

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング