アリッサムが間もなく見頃

おはようございます。雨が降り始めましたね。
明日も雨の予報です。

今日は、2つお知らせです!!
昨日は、その一つをお話しました。「11月に園芸教室を開催」詳細内容は、←から
参加者募集していま〜す。よろしくお願いいたします。

もう一つは、知人のススメで、ブログ村というものに参加してみました。
ん?!最初はよ〜わかりませんでしたけど、要は、「情報発信できる場への参加」らしい。笑
ランキングとかもされているみたい。

ウチのホームページ内にあるブログページがあって、
そこの画面右側に「ランキング」と書かれていて
そこに「大分情報」とかあるでしょ?それそれ。具体的には、下のような感じ。

下のボタン3つ(大分情報/大分市情報/大分街情報)を押すと評価されるとか。
面白いサービスだね。「やってみる」というとこです。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分 その他の街情報へ

まあ、大分の方たちへ情報発信できれば、幸いです。
ビニールハウスを改良して、あぜみちコンサートしたり、ピザ窯作ったり、
「変わってる」ちゃ〜、そうかもね。
程よく、遊びにきて下さいっ。笑

下の写真は、アリッサムというお花。これから見頃になります。
アリッサムは、小さい花ですが集合体となり一面が花々でいっぱいになります。

アリッサムが見頃紫色のアリッサム

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング