第13回あぜコン 大盛況

無事に第13回あぜみちコンサートが終了しました!!
ありがとうございました。

第13回あぜみちコンサートの様子コンサート会場の様子

約97名分の景品とおにぎりを準備していましたが、完売。
完売後も数十名の方々にお越し頂き、100数十名の方々にご来場頂きました。
ありがとうございました。

フリーマーケット参加者釣りたて佐伯の金アジ

フリーマーケットでは、佐伯からフルヤさんたちが、金アジ、みかん、栗ぜんざい、甘酒、ドーナツ、小魚
地元千歳からは、絵空人さん、焼き鳥。また、出演者のかわもっちゃんのラーメン。
ごちそうさまでした。

ラーメンかわもっちゃん絵空人さんコーヒーと石けん立ち見客もいっぱい司会者のスミちゃん

司会者は、千歳に住むスミちゃん。いつもありがとね。
この近所でギャラリー(天使の舞い降りる丘)があります。素敵な場所です。
今回は、立ち見が結構多くて、にぎやかでした。

そして、出演者のみなさまお疲れさまでした。
楽しんで頂けましたでしょうか?

ギータと三味線しの笛みんなで合唱懐かしのベンチャーズ

天候も暑くもなく、ほどよい天気で良かったです。
皆さまのご協力があって、ここまで大きくなりました。
ピザ窯は今回コンサート後を予定していましたが、さすがにバテましたね。笑
ピザ窯は、ご予約を頂ければ常時運転できますので、お声をおかけ下さい。
持ち込みOKで、お肉、お魚まで焼けちゃうのでご家族でお楽しみ頂けます。
夕飯のおかず作りに最高です。笑

ご来場、ありがとうございました。

第13回あぜみちコンサートの様子の写真を「写真集ページに公開しています。」

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング