いざ別府へ山下工芸さんと打合せ

チーム食卓菜園で打合せ

別府市の山下工芸さんへお邪魔しました。
展示スペースに案内され、展示スペースを散歩。
様々な品物があって、その中でもお気に入りは、釣り竿。これは、いいです!

山下工芸さん展示スペースチーム食卓菜園

打合せは、盛り上がり、アイディアが数多く出ました。
これからが楽しみです。

隆治 in 山下工芸十時花園 in 山下工芸

話は、更に盛り上がり、アイディア止まらず・・・。
スーパーコーティング、試したいですね。要は、水をはじくコーティング。
竹に水を注ぐと竹に水がしみこみます。
しみ込むのも竹の良い点ですが、用途次第でしょうかね。私は、好きです。

talk-白熱トーク中スーパーコーティング技術

上記の右上の写真をみてみると良く分かるでしょ?
見事にはじいています。すごいね。
これから色々と試してみよう。
山下工芸さんありがとうございました。楽しかったです。

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング