ツツジをハウスの横に植えた

ツツジをハウスの横に植えた

「何か植えたい」とずっと言ってきていたら、最終的に
ツツジを植えるようになりました。
コンサート会場から、ピザ窯ハウスの横側に合計31本植えました。

ウチのビニールハウス横にツツジ

これで、ハウスから外(下流側)を眺めるときの雰囲気が、変わってきます。

気象の変化が激しい

やはり、おかしいほど変化してきてますね。
関東では、雹が降ってきたようです。
うん、どうも落ち着かない気象。
変化がとても速いです。

我々自身も自然と向き合わないと
色々なきっかけが起きているようにも感じられます。

この記事を読んだ方は、こちらも読んでいます!:

Posted in ニュース and tagged . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • 十時花園のテーマソング